星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 冬空のなんやかや

昨夜のブログの謎のアクセス障害は、どうやらうちだけやったんね。

どうもご迷惑をおかけしました。…って、誰にも迷惑かけてへんか(笑)


朝になって復活したものの、12/14のコメント欄が死んだままだ。コメントくださった方、ちゃんと届いております。ありがとうございます。

いつ復活するかわからないので、ここでお返事を。

*nursecapさん>チビさんとはどなたのことか存じませんが、こんなわたしの爪のアカでよければどうぞお持ち帰りくださいませ(笑)まあいらんと思うけど。
数年前に新聞のコラムに、新入社員に対する嘆きが書かれていました。

「今年入社したAさんは雨が降ると仕事に来ない。体調でも悪くなるのかと心配して尋ねると、“え?雨の日も会社あるんですかぁ?”と真顔で驚かれた」

………………

そんなことにならないように、性根を叩き直しておあげなさいませ。(こわっ)

すぎまるさん>すみませんすみません、わざわざ携帯からコメントいただきありがとうございました。
ペリのライブ、よかったみたいですね!(月並みな表現でこれまたすみません)ぜひぜひこれに懲りず、ライブの様子を聞かせてくださいませ。



私信…明日のバナナホール、いまだに迷っております。また寒くなるらしいし、今晩夜勤だし。
愛は寒さに負けるのか…



コメント プレイバック

1. Posted by you 2005年12月16日 15:52
私昨日Rinkoさんのブログ開こうとしたらずーっとダメでしたよ。だからライブドアがメンテナンスか調子が悪いのかなって思ってました。なんだったんでしょうね?


2. Posted by すぎまる 2005年12月16日 22:48
よかった、ちゃんと見られるようになってた。昨日はちょっと焦りました。

ペリのライブよかったですよ。思う存分ペリを堪能できました。
これまではオープニングアクトという位置づけが多かったけど、今日はみんなペリを見に来てるのね、と思ったら、なんか妙に嬉しくて…。
15〜6曲かもうちょっとやったかな? これまでのライブでやった曲と、初めて聞く曲が半々くらい。なので、セットリストなど書けるはずもなく…。
途中、カーペンターズの「Superstar」のカバーがあったり(すごくタカハシさんの声に合っていて素敵でした)、「実は昔は立ちボーカルでした」ってハンドマイクで歌ったり。
MCは相変わらず申し訳なさそうにしゃべってたけど、「春にCD出します」って…。来年の楽しみがひとつ増えましたね。


3. Posted by nursecap 2005年12月17日 00:06
コメント届いていたようですね!アクセスしても真っ白でした、私もライブドアさんにブログが存在するのでアクセスしましたがちゃんと開けてました
>そんなことにならないように、性根を叩き直しておあげなさいませ。(こわっ)
叩き直せる新人さんだったらいいのですが、その「チビ」さんは、手出しの出来ない経験年数の方でして・・・何時かリアルでお話させて戴きます(笑


4. Posted by Rinko 2005年12月17日 11:18
youさん>ご迷惑をおかけしました。結局原因不明です。ああびっくりした。

すぎまるさん>ありがとうございます。カーペンターズの曲ってぴったりですね。そんなにたくさんのペリの曲が聴けてうらやましいです。でもCD出るんですね!春が楽しみ♪

nursecapさん>もしかしてその人は、前からよく月曜日に休んでいた人では・・・甘いものでも食べながら、ゆっくり愚痴など聞いてあげたい(笑)