星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 帰省

846c76ce.jpg田舎も何十年ぶりかの大雪です。さむっ!









コメント プレイバック

1. Posted by ユキエ 2005年12月30日 23:26
Rinkoさんのご実家ですか?多分、ご実家は同じ地方なんで、雪がすごいことになってるから驚かれたんでは??!
もう、雪イランです!!!もう、沢山!!!
ブログのタイトルの、星の王子様の中の言葉ですよね?すごい好きなんですよ!この言葉。だからなんだか嬉しかったです☆星の王子様は何回読んでも涙が出ます。
ご実家でゆっくり骨休めしてくださいね!それでは来年もよろしくお願いします☆]


2. Posted by Rinko 2005年12月31日 09:10
ユキエさん>あの言葉は昔から大切にしています。何回読み返してもいいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。