星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 やっと924

firesign09162006-01-26



今日ようやく『daimasの日記スペシャルの日記』を手に入れました!1軒目のお店に行ったらちゃんと解説つきで小さいけどコーナーが作ってあって、「やった〜」と近づいたら売り切れやった・・・・

2軒目のお店に電話して在庫を確認したら、また3回タイトルを尋ねられた。「それは音楽DVDですか?daimasというのがアーティストの名前ですか?」と聞かれ、「担当と替わります」。


音楽って言った時点で替わってくれよ〜。


音楽担当のお兄さんは爽やかに、「あと1本ありますが、おとり置きさせていただきましょうか?」と。ハイハイハイハイ、すぐ行きますのでよろしく。

三宮センター街を駆け抜けてやっとゲットしました☆


いつも読ませてもらっているdaimasさんのブログのデザイン。見たとたん、懐かしい〜と思ってしまった(笑)

余計なものがついてなくてシンプルで内容は濃くって感じなのでしょうか。これで2000円台はお得だと思うわ。

で、早く見たいんだけどPCが空かない(涙)うちでDVDを見るにはPCかPS2しかないのです。早く変わってくれ〜、息子たち。



そうだ、息子といえば昨日次男に椿屋四重奏を聴かせてやった。(今せっせとテナーやハイロウズをダビング中)


「“踊り子”と“ようえん”が気に入った」


・・・・・?


息子よそれは“かげろう(陽炎)”と読んでくれ。ちと恥ずかしいぞ。(全国的にアホさ加減を大公開 笑)