星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 BUSTERS HIGH!

例年のことながら、4月は殺人的な忙しさ。

とうとうお花見に行けないまま桜は散ってしまった。



毎日午後9時の消灯まで職場にいるわたし・・・なんでこんなにしんどいのに痩せへんのや〜〜〜



そんな疲れを吹き飛ばすような出来事のひとつふたつ。



時々ここに遊びにきてくださる方からメールをいただいた。


ここを読んでピロウズが好きになったって!



以前にも同じように「ここでsleepy.abを知ってハマリました」と言ってくださった方があった。


そんなふうに言ってもらえたら本当に嬉しい。ありがとうございます!




そしてもうひとつ、↓これを見て癒された。





プロフィールのイラストをいただいているよしまささんの画。


めっちゃかわいい!!



ピロウズ関係者(?)のイラストを集めたブログ「BUSTERS HIGH!」も作られました。






あーー、早くライブに行きたいねえ。