星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

秋の気配



風の冷たさに驚いた。

窓を開けていると寒いよ?



この時期、風邪にご注意。

サイドバーの鯉もペンギンに交代。(なんでやねん)



仕事帰りに来週の名古屋行きの切符を買った。

来月の札幌行きの段取りと、再来月の東京行きの段取りをしたら、お財布の中まで寒くなった(泣)


923の924は、出演順見て考える。だってもう休みがない。

チケットはゲットずみ。ムダになりませんように。





そして最近知ったわが街神戸でのイベント。



10/11(土)『STREET-STYLE MUSIC KOBE』

http://www.jungle.ne.jp/ssmk/index.html


略してSSMK。神戸ホエール。

う〜ん、略はいまいち(笑)



見たかったバンドとか、気になるバンドがいっぱい。



STAR CLUB / MERSEY BEAT / BACK BEAT / URBAN SQUARE / ART HOUSE /
BLUE PORT / VARIT.

これだけ回れる共通パスが¥1,800って、安いんでないかい?



でも・・・・

VARITからスタークラブまでって・・・・結構あるよ?


あ、歩けるうちに歩きなさいってことか!

来年はもう無理かもしんない(笑)


バナーの貼りかたがわからないので(え)、とりあえず画像で。