星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 心のカーテンは 自分自身で選んだのさ

仮眠がほとんど取れないくらい忙しかった夜勤が終わり、

重い足を引きずりながら帰ってきたわたしの元へ、



ついに届きました!!




ああああ!なんて素敵なチケットなんだ!

下のほうに小さく、“official fancleb”の“memorial ticket”と書いてあるよ。




普段のライブでは入場したあとのチケットの半券はポケットにつっこんで、

終わったらくしゃくしゃになっているけど、



こんな素敵なチケット、どうしたらいいの?




アリーナスタンディングだからもちろん手ぶらで入るので、半券の行き先はポケットしかない。

でもくしゃくしゃにするには忍びない。

早くも新たな悩みが・・・(笑)


ちなみに裏に印字してある整理番号は、A-2ブロックでした。



どんなブロック割りになっているんだろう。

当日までに発表されるのかな?




それよか巷では流行り病が猛威をふるっているので、体調管理を万全に。


無事にこの大切な日を迎えられますように。


祈るような気持ちでその日を待っています。






タイトル曲:Good Morning Good News/the pillows