星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

妄想フェスバトン♪

ネタ切れ無用のバトンをまわす日々。

砌さんから今度は妄想フェスバトンが回ってきた。今までで一番真剣に考えてしまったよ(笑)

もしあなたがフェスのオーガナイザーだったならどんなフェスを開催しますか?ステージ数は自由で、各ステージに出演するアーティストは7組です。(上から出演順)

やっぱ、3daysで。

〈1日目〉

フジファブリック
THE BACK HORN
100s
スムルース
ROSSO
the pillows
エレファントカシマシ

〈2日目〉

ELLEGARDEN
ランクヘッド
セカイイチ
GOING STEADY
くるり
レミオロメン
BUMP OF CHICKEN

〈3日目〉

peridots
LOST IN TIME
ハナレグミ
斉藤和義
ART-SCHOOL
椿屋四重奏
syrup16g

 

解散してしまったバンドまで入ってるし(笑)、聴きたいバンド並べただけ。

バトンを回す人。立て続けに回しているから嫌われるかなあ。

*星猫。さん
*キリカさん
*希さん
*蟲さん
*ショウさん(3連続ごめんなさい)

気が向いたらヨロシク。

のんびりこんなことしていたら、昨日のエントリーに南海さんからコメントが。バンプのライブ情報。(ありがとね〜)

http://www2.spaceshowertv.com/liveinfo/mli20051013152511.html

・・・・なんかでかいハコばっかり。しかも一番近い大阪城ホールも平日だけ・・・

最近他のバンドもドームツアーとか増えてない?こういう流れは好きじゃないなあ。・・・と、わがままを言ってみる。





コメント プレイバック

1. Posted by ショウ 2005年10月15日 01:28
こんばんは〜
おぉ、いろんなものが回って来てる〜、笑。今夜はくるりだったのですよ☆興奮冷めやらぬままDVD見て、こちらにおじゃましたら、バトンが2本、笑。じっくり後で書いてみますね♪

って落ち着いてられないですね!なんと、BUMPライブ情報ですか!どうしよう!ね、Rinkoさん!

眠れなくなりそうだー☆でも今晩はくるりの夢を見られそう・・幸せ・・


2. Posted by Rinko 2005年10月15日 10:14
ショウさん>ライブ、お疲れ様でした。くるりライブうらやましいです。バトンなんていつでもいいので、ライブレポお願いしまーす。


3. Posted by 砌 朱依 2005年10月16日 06:14
妄想フェスバトン答えていただいてありがとうございます。
自分も今までのバトンの中で一番真剣になって考えてました。
妄想なんですけどね(笑)
やっぱSyrupのトリは不動ですね。

経験値バトンの方も答えさせていただきました。
色々書いたら、字数制限にひっかかりました(笑)


4. Posted by Rinko 2005年10月16日 09:43
砌さん>やっぱりsyrupがトリで、みっちりアンコールもやってほしいですね。
バトンお返ししてスミマセン。お疲れさまでした。