星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ラスト・ライブ

忘年会も無事(?)終わり、夜が明けたら今年最後のライブ。

2005年は4月のsyrup16gにはじまり、最後はLOST IN TIME。感慨深いものがある・・・(じ〜ん・・・)

FANDANGO NIGHTは4つのバンドの対バンらしく、他の3つのバンドも楽しみ

 

今年の忘年会の会場は、神戸VARITの隣り、チキンジョージとも近い場所にあり、「今頃チキンジョージでは東京スカパラで盛り上ってんだろうな」とか、「VARITでもライブやってたよなー」とか思って落ち着かなかった。

もはや末期症状?

 

抱きまくら抱えてそろそろ眠ろうか。



★ 十三ファンダンゴ

92eb95f3.jpg年末の忙しい時に無理矢理半日休みを取って、ごめんなさい、職場のみなさま。

初めましてのライブハウス、十三ファンダンゴ!はじめ入り口がわからなくて行きすぎてしまいました。開場前の忙しいときにお店に電話してしまった。ごめんなさい。





★ あの笑顔にめろめろ(笑)

今夜のライブは本当に楽しかった〜。2005年ラストライブにふさわしかった。 詳しいライブレポは明日ゆっくり。

 

感激したのは海北さんのサービス精神。ライブ終了後に物販の店員さんやって、延々と並んだファンのひとりひとりと話をしてサインをしておつりを渡す。その間あのほんわかした笑顔が耐えないのね。ずーっと見ていたくなる笑顔。

途中何人か顔見知りのバンドの人が挨拶に来て、そのたびにその人を並んでいる女の子に紹介して…。あの笑顔は本物だわ。

わたしも若い子に混じって並んで、おつりもらって着ていたロストのツアーTシャツにサインしてもらいました。

サイン

今夜やBIG CATでのライブの感想を話しているうちになぜか仕事の話になって、

「うちのおふくろも看護師なんですよ〜」だって!こんな息子がほしいよ〜(笑)

 「来年もどうぞよろしく!」と握手もしてもらいました。

 

 隣の駐車場でばったり源ちゃんにも出くわし、

「遅れましたがお誕生日おめでとうございます」

「ありがとうございます!」と握手できてとっても楽しい一夜でした。

 

ご一緒させていただいた砌さん、列に並んでいる間待っていてくださってありがとうございました!(きっとあきれておられたことだろう…)カウントダウン、気を付けて行ってらっしゃいませ。お土産話、待ってます☆



コメント プレイバック

1. Posted by 超新星☆ 2005年12月28日 01:35
ほんっっっとにぃぃライブでしたねo(^-^)o列車が聞けると思ってなかったのでかなり嬉しかったです☆☆僕も物販のとこで緊張して震ぇながらぉ話しました(^^ゞ
ぉ互ぃ素晴らしぃ時間を過ごしまさたね(^O^)