星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 連れてきた


前のブログから引っ越してきて、今日は日がな一日エントリーのカテゴリー分けをしていた。昔書いたものを読み返すと恥ずかしいやらおかしいやら。コメントはエクスポートできなかったけどだいたい覚えていて前のブログに戻って読み返したり。

当時はさらっと読んだのに、今読むとどきっとするようなことが書いてあったり、気づかなかったことに気づいたり。

・・・・やっぱりもらったコメントもここに連れてきたいなあ。しばらくPCの前で考え込んだ。


結論。


本文にコピーしちゃえばいいんだ。おお、いい考え。


それで最初から去年の6月までのコメントをせっせとコピー。

いや、こりゃなかなか大変かも。でも楽しい作業。少しずつ続けよう。


本文に載せたので、アナタのHNで検索すれば、昔書いてくれたコメントが出現するよ。まだ3分の1だけど。

無断でごめんなさいね。

ちょっとだけ若いアナタに会えるよ。