星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 寂しくても急がない 

昨日届いたもの。


えーっと・・・

いつのまにサマソニに行くことにしたんだっけ?




このあとさき考えずにモノに飛びつく行動をなんとかしなけりゃ、いつか痛い目に合うに違いない。


生活費:子供の学費:ライブ代(遠征費含む)の比率が、限りなく1:1:1に近づく日も近い?


いやー、さすがにそれはない!・・・はず。



ところでこのバスチケット、朝は会場に10時着予定。

う〜ん、オープニングアクトサカナクションに間に合わないかも。

行きは電車にしたほうがよかったかな。でも超方向音痴のわたしが舞洲(まいしま)にひとりで行けるわけがない。

舞洲ってどこ?関空関西空港)らへん?っていう感覚しかないもん。



まあ、あれですよ。急にサマソニに行きたくなったのは「さわお効果」。


今日“そんな風にすごしたい”を聴いていたら、涙がぽろぽろ出ちゃったよ。


重症だわ、こりゃ。




タイトル曲:そんな風にすごしたい/the pillows