星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 清く正しくたくましく

新幹線の切符も買った。


ホテルも予約した。



なのにお知らせメールが来ない・・・・



と焦っていたのが昨日。


1/13 the pillows ワンマンライブ@高円寺 HIGH(こけら落とし


の整理番号などのお知らせを「1/5頃にメールにてご連絡をさせて頂きます」ということだったので。


もしかして振込みのときに何か不備があったのでは?


「頃」ってあるから明日かも?


それとも当選したのは夢だった?


とまで思っていた。




それが今日の夕方、無事メールが届いた。


あーーーーー、よかった!(ほっ)


今回のライブはもらったメールをコピーして持っていかなくちゃ行けないし(携帯に転送しても可)、バスターの会員証も持って行かなくちゃいけない。


「このライブはご当選されたファンクラブ会員様のみご入場頂けます。チケット権利およびチケットの転売は禁止とさせて頂きます。会員証はご本人様のみ有効ですので、会員証の貸し出しやチケットの転売が発覚した場合は、ファンクラブ会員から除名致します。(チケット転売が可能なインターネットサイトなどを確認致します。)」

と、メールに書いてある。


当然のことだけど、なんだか緊張する。


そういえばミスチルとの対バンのときも、入場時にしっかり免許証をチェックされたっけ。

あのときは本当に厳しくて、開演前にみんな入場できたんだろうかと心配した。


バスターズから除名なんかされたら困る〜〜〜


これからは清く正しく美しく生きていきます!(美しくは無理か?)





ところで昨日、年明け1発目のライブに行ったけど、その前のライブから22日しか経っていないのに、そしてたった4日お正月休みでごろごろしただけなのに、ライブ後足がガクガクになった。(今もガクガク)


なまってる〜〜〜(焦)


1ヶ月前のライブ休暇で、10日間で7つのライブに自分が行けたのが信じられないくらい。あの頃は若かった・・・(え)


1日休むと取り戻すのに3日かかる、って何かのスポーツで聞いたことがある。それと同じ?
パワーがなかなか取り戻せない。(それは歳のせいかもしれないが)


やっぱりライブは週1回ペースで行っておかなくちゃ。


と、家族の前で言ったらどつかれるやろな〜(でもかなり本気)