星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 意味なんて知らなくて けど出会えたんだよ


あわわ!

すっかり忘れてた!



3日も過ぎてしまいましたが、2月12日はこのブログを始めて丸5年の記念日でした。



毎年この日は区切りの日として、まだこのブログを続けるのかを考える日であり、

同時に、読んでいただいている方やコメントをくださった方に、感謝を伝える日と決めていました。


今まで一度も忘れたことがなかったのに・・・




2/7のなんばHatchのライブのあと、ピロウズのことで、厳密に言えばさわおさんのことで、頭がいっぱいでした。あはは〜♪


2/13の名古屋のライブが素晴らしくて楽しくて、ほっとした途端に思い出しました、ここのことを。




なので、遅くなってしまいましたが改めてお礼を言わせてください。


5年前にブログを始めた頃から読んでくださっている方も、最近検索して訪問してくださった方も、


本当にありがとうございます!



最近はライブハウスで声をかけてくださる方もおられて、お恥ずかしいかぎりです(笑)


しかし、なんでわかるんでしょう?わたしがわたしって。

やっぱり若い人たちの中では目立ってしまうのでしょうかね?でかいし(笑)



いくら自分では若いつもりでも、確実に1年に1歳年を取るので、最近体力の衰えを感じます。

ライブ後の疲れがなかなか抜けない・・・・本数を減らせば?って話なんでしょうけど。




それでも、記念日を忘れるくらいライブのことを考えていられるなら、まだまだがんばれるかなあ。


いや、忘れるくらい脳が衰えている、とも言える・・・




どこまで続けられるかわかりませんが、あと少し、お付き合いしていただけたら嬉しいです。


ネットの中という不確かなつながりの中で、それでも間に音楽があることで、確かなつながりを感じられるのです。




さあ、張り切って、肩の力は抜いて、6年目に突入します(笑)






 遠くで ホラ 声が聞こえる
 呼んでるキミの心の声に


 気がついて気になって
 うれしくて泣きそうだ
 会いたくて知りたくて
 走り出したんだよ 





タイトル&文中の曲:Beehive/the pillows