星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

他愛のない日々が 君を包みますように


新年あけましておめでとうございます!



1年の初め、そしてわたしの誕生日です(笑)



歳を取ると誕生日もあまり嬉しくない、と去年の今日言ったら、

次男に「歳を取るのが嬉しいオトナになりたいです。」と言われました。


なので、嬉しいです!(笑)


また、昨日の日記に書いたように、長く生きられないかもしれない病気の疑いあり、と言われていろんな検査を受けたときの気持ちを思い出すと、

誕生日が嬉しくない、なんて言ってる場合じゃない。


また歳が取れて嬉しいです。


始まったばかりのこの1年を、大切に生きていきます。



だってどんなに強がっても若作りしても(笑)、身体は衰えていきますもんね。


動けるうちにいろんな場所に行って、たくさんのひとや音楽に出会いたいです。


今年もよろしくお願いいたします。



タイトル曲:街/sleepy.ab