星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 誰もいなくなった それでも歩いた

迷ったあげくあれやこれやを大人買いした。


「○○円以上お買い上げなので、ポイント400点余分に付きます」という店員さんの言葉に嬉しいような情けないような。


ま、今月初めのお誕生日に、さわおさんみたいにパーマをかけるわけでもなく、ケーキを食べたわけでもなく何もして(もらって)いないので、自分へのプレゼントにしよう。


買ったCDをiPodに入れる作業をしていたら眠くなったので聴くのは明日。


やっぱりsyrup16gはすぐ聴く気になれない。すごく聴きたいのに・・・






先週末からずっと聴いているのはこれ。


a watercolor

a watercolor


特に「セイコウトウテイ」〜「アオイソラ」〜「スピード」を聴いていると心が落ち着くのでこの3曲をぐるぐる聴いている。こういうのをツボって言うのかな?




新譜たちはこの先のお楽しみにしておいて、今はライブの予習中。







タイトル曲:アオイソラ/スネオヘアー