星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

ありがとう ありがとう ありがとう

今日仕事帰りに携帯を見たら、友人たちからのメールがたくさん来ていた。


「何事!?」と思って慌てて読むと、


ピロウズのツアーが発表されたとのこと。



ほっとしてどんどんメールを開いていくと・・・なななんと!

2008年9月16日(火) 神戸 WYNTERLAND


のお知らせが!!




「9月16日」は・・・・






ピロウズの(うちの次男の)




19回目の



お誕生日なのだ!




神戸ウィンターランドといえば去年の7月、さわおさんの体調が絶不調だったあのライブ。
(詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070724/p1



そしてそのあといただいたハガキには、“みんなからもらった感動を、次は体調万全で返したい”という意味のことが書かれていた。
(ハガキについてはこちら→http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20071125/p1


もしかしてリベンジ?


それともただの偶然か?



いやいや意味づけなんかどうでもいい、とにかく嬉しい!!





火曜日なのでお休みを取るのは難しいけど、なんとかして絶対行く。


いやそのまえにチケット確保しなくちゃ。


あちこちで騒ぎ立てると、争奪戦が激化するかも・・・・




でもそれよりもこの喜びを、みんなと分け合いたいのです。






そんなことを考えながら家に帰ったら、この方がおいでになっていました。






あはは〜♪いらっしゃいませ〜(笑)